Lapdog Lab

愛犬を中心に遠距離生活(日米)を送るマイペース夫婦が、リモートワークやペットライフなどについてのんびり書きます。

2019も終わりですね

再開すると掲載して全然再開できておりませんでした。

 

去年、息子が生まれ、またライフステージが大きく変わり、バタバタでした。

皆様、令和元年はどんな年でしたか? 2020年は皆様にとってよい年でありますように。

 

来年はもうすこしブログを更新したいと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

いくつかの最近気になるポイント。

  • 過去の記事にも書いたGlobal Entryはすごい! USと日本を行き来する人にとってはかなり便利だと思います。
  • USと日本の生活でお金(為替)は、かなり家計に影響があるので関心ごとだと思います。そのbest priacticeを共有できるといいかと思ってますが、ちょっとアフィリエートになりそうなのが心配です。
  • USでの子育て。日米との対比をしてしまうと賛否ありそうなので、思案中。

 

2020年もよろしくお願いします!

 

プライバシーポリシー

PAGE TOP